
🏝️🍈🍓🍋🌿
かきごおりたち。🍧✨
—
先日の「独立&引っ越し&結婚しました」の
投稿(Instagram、スレッズ、Xなど)に
コメントやいいね、DMをくださったみなさん
改めてありがとうございます🌸
前の投稿からしばらく間があいてしまったうえに、
プライベートのことも含めいろいろと
報告をするのは少し不安でしたが、
温かいメッセージをたくさんいただいて…、
本当に感謝しかありません🥹😭🌸
だいたいいつもSNSを投稿するときには
若干の不安(〜と思われたら
どうしよう、みたいな不安)があるのですが、
優しいみなさんのおかげでいつも
「投稿して良かった😭🌸」と温かい気持ちになれます🙇♀️
人生の節目に、
いろんな方々からのメッセージが届いて、
私のいままでの人生で
いつの間にか築き上げられてきたご縁が確かにあって、
このご縁は本当に大切なものだなぁ、
これからも大切にしていきたいなぁと
改めて思いました。
ゆっくりになるかもしれませんが、
コメントはすべてお返事させていただきます🙇♀️🌸
これからもよろしくお願いします🥹✨✨
もう夏!ということで
イラストは、過去作の
かきごおりたちです☺️🍧✨
