09-お仕事」カテゴリーアーカイブ

「OIMO-FES おいもがい~もん IN矢掛」に行ってきました!

キャンペーンビジュアルのおいもイラストを
描かせていただいているイベント
OIMO-FES おいもがい~もん IN矢掛」!

実は先日、お友達&お友達の息子くんと少し覗いてきました♪

写真 : イベントのようす

町のいたるところに
イラストを使用した旗やポスター、リーフレットなどがあって
すごく嬉しかったです!

写真 : イベントのようす

↓こちらの大きな看板には感動!!

写真 : イベントのようす

ビジターセンター問屋でできるガチャガチャでは、
可愛い缶バッジもゲットしました!

写真 : イベントのようす

どれも可愛く作っていただいてて、幸せな気持ちになりました♪

写真 : イベントのようす

たまたまイベントに来てくれてたお友達や、
お知り合いの方、お世話になっている方々にも
お会いできて嬉しかったです!
またふらっと覗きに行きますー!

イベント情報

■イベント公式サイト
https://yakage-oimofes.com/

■イベント公式Instagram
https://www.instagram.com/yakage_oimofes_/

「OIMO-FES おいもがい~もん IN矢掛」のおいもイラストを描かせていただきました!

岡山県矢掛町にて開催中のイベント
「OIMO-FES おいもがい~もん IN矢掛」の
おいもイラストを描かせていただきました!

告知画像

イベントの開催期間は11/19(日)~1/31(水)まで。

矢掛町の21店舗のお店でいろんなおいもメニューが楽しめます!
おいも好きにはたまらないイベントです!
ぜひぜひ、食べに行ってみてください♪

対象メニューを注文するともらえる
イラスト入りステッカーやグッズも
めちゃくちゃ可愛く作っていただいているので
ぜひゲットしていただけたら嬉しいです!

告知画像

告知画像

■イベント公式サイト
https://yakage-oimofes.com/

■イベント公式Instagram
https://www.instagram.com/yakage_oimofes_/

完成した絵本が届きました!

完成した絵本が届きました~!感動!
『たべものあいうえおのえほん(金の星社)』
いよいよ3月31日(金)~発売です!

絵本の写真
絵本の写真

絵本の詳細

絵本の詳細

ご予約はこちら

▼Amazon
https://amzn.asia/d/iM0CMqH

▼金の星社さんのページ
https://www.kinnohoshi.co.jp/search/info.php?isbn=9784323035567

絵本をご予約&お迎えくださった方へ

ぜひ、TwitterやInstagramなどのSNSに、
「 #たべものあいうえおのえほん 」のタグをつけて投稿していただけたら嬉しいです!
(TwitterとInstagramについては、気付けると思うので必ず私からコメントをしにいきます!)

初の絵本『たべものあいうえおのえほん』金の星社さんより3/31発売予定!

金の星社さんより、初の絵本『たべものあいうえおのえほん』が発売されることになりました!
全国の書店にて3月31日~発売予定です!

\ 表紙はこちら /

表紙画像

\ 詳細はこちら /

絵本の詳細

あいすくりーむの『あ』からおでんの『ん』まで、
おいしさあふれる『たべもの』で、楽しく『ひらがな』が学べます♪

くり返し指でなぞれる大きな文字と一緒に、正しい書き順も載ってます♪

書店で絵本を探していただく際は、
書店員さんに上の画像をお見せいただくとスムーズかなと思います!

ご予約について

Amazonなどでご予約も受付中です!
よろしくお願いいたします♪

▼Amazon
https://amzn.asia/d/iM0CMqH

▼金の星社さんのページ
https://www.kinnohoshi.co.jp/search/info.php?isbn=9784323035567

絵本をご予約&お迎えくださった方へ

ぜひ、TwitterやInstagramなどのSNSに、
「 #たべものあいうえおのえほん 」のタグをつけて投稿していただけたら嬉しいです!
(TwitterとInstagramについては必ず、私からコメントをしにいきます!)

ではでは、よろしくお願いします!

スナックミーさんのおやつイラストを描かせていただきました♪

スナックミーさんのおやつイラストを描かせていただきました♪

▼コメントあり
イラスト

▼コメントなし
イラスト

どれも美味しくて感激でした\(^^)/
個人的なお気に入りは「むらさきいもミニチップス」です♪本当に美味しい!

ではまた更新します!