いまがわゆいさんの、コピックワークショップに行ってきました♪

アムス岡山店さんで開催された、イラストレーターいまがわゆいさん
コピックワークショップに行ってきました~♪
 
 
「コピックと色鉛筆の組み合わせはやっぱり好きだな~。」と自分の好みを再認識出来たり、
「こういう塗り方もアリなんだ~。」と新たな発見もあったりして
とても楽しい時間でした(´▽`)
 
 
塗り絵も、手描きの資料もかわいくて癒されました♪
 

(※あえて、全部が見えないように資料を重ねています。)
 
 
食べ物の絵がやっぱり大好きなので、
パンの塗り絵はテンションが上がりました\(^^)/
 
今後も色んな塗り方を試してみたいと思います。
 
 
ではまた更新します~!