フロリダで開催されたアートイベント「Florida Artwalk」にて、作品を展示していただきました!

アメリカ合衆国フロリダ州で開催されたアートイベント
「Florida Artwalk」にて、作品を展示していただきました!

概要

「Florida Artwalk」
・日程:11/3 5:00pm~9:00pm (日本時間11/4 4:00am)
・会場:Grandpa Joe’s Candy Shop前 (Ocala FLORIDA)

出展作品

スフレパンケーキちゃんと、アップルパイちゃんを
モニター展示していただきました!
スフレパンケーキちゃんはキャンバスプリント展示も♪

写真
写真
写真
(写真撮影:キビさん)

感謝!

主催のにゃんさん、この度は素敵な機会を本当にありがとうございました!
そして私を「推しクリエイター」として推薦してくださったキビさん、
改めて本当にありがとうございました!
(キビさんが私を「推しクリエイター」として推薦してくださったことにより、この展示会への参加が決定しました。)
海外の方にも作品を見ていただけるのは本当に嬉しいですね。
今後も活動の幅を広げていけるように頑張ります~!