長谷川朋美さん出版記念セミナー&懇親会 in岡山 に参加してきました!

 
【長谷川朋美さん出版記念セミナー&懇親会 in岡山】に参加してきました♪
 

 
 
セミナーのテーマは、
今回ご出版された著書「自分の人生が愛おしくてたまらなくなる100の質問ノート」の
テーマでもある「セルフコーチング」で、私が今とても興味のある内容でした!
 
 
▼セミナー中の様子
 
 
朋美さんが本当に綺麗で、
セミナーのの興味深い内容に聞き入りながらも、終始 ずっと見惚れていました…!笑
 
 
セミナーでは、自分のことを知るためのいくつかの質問に答えたり、
それを周りの方と共有したりなどの、さまざまななワークも行いました!
 
 
自宅で「100の質問ノート」を読んで自分に問いかけたことのある質問でも、
改めて回答してみると違う答えが出てきたり、
同じ答えが出てきて「やっぱり私はこれが好きなんだな」と納得出来たりして
とても濃い、有意義でワクワクする時間でした!
 
 
 
セミナー後は、懇親会♪

 
仕事やプライベートなどの色んなお話を聞くことが出来て、
とっても楽しい時間でした…!!
ここでもやっぱり、朋美さんの容姿はもちろん、
立ち振る舞いや仕草の美しさに圧倒され、女性として本当に憧れるなぁ…と思いました!
 
 
参加者の方と沢山お話出来たことも、とても嬉しかったです。
自分の好きな分野でご活躍されている女性が
沢山いらっしゃって、とても良いエネルギーのある空間でした…!
 
 


 
またこういった機会があれば、恐れず参加してみたいなと思いました♪