「NFTスイーツビュッフェ」に参加させていただきました!

NFTアートの展示会
「NFTスイーツビュッフェ」に参加させていただきました~!

概要

・期間:2022年6月24日~7月3日
・会場:OnCyberにて開催 (期間中にのみ、発行されるURLから入場。)
・参加クリエイター:総勢43名!

★なんと初日からOnCyber世界1位!
来場者数は1,000名を突破する大盛況だったようです!
ご来場くださったみなさま本当にありがとうございました…!

▼フライヤー(フライヤー制作:Nyanfooooonさん)
フライヤー

出展作品

私は、新作の「スフレパンケーキ」ちゃんを展示していただきました~!

▼スフレパンケーキちゃん
スフレパンケーキちゃん

感謝!

今回、NFTを販売するにあたって、
初めて「事前オファー」の受付をさせていただいたのですが、
なんと7名の方にオファーをいただき…!とても嬉しい経験になりました。

▼オファー特典のバターちゃん
オファー特典のバターちゃん

会場にお越しくださった方々、
お迎えくださった方、オファーを入れてくださった方々、
そして店長や出展者のみなさんも、本当にありがとうございました。
素敵なご縁が沢山できて感謝しかありません。

今後も、イベントなどには積極的に
参加していけたらいいなと思います。

リンク

▼NFTコレクション「food character collection」はこちら
https://opensea.io/collection/food-character-collection

▼NFTの最新情報はこちら(NFT用Twitterアカウント)
https://twitter.com/mayu2nk_nft